ふわりのカウンセリング

  お悩みに応じて、数種類のオラクルカードを使用しながらカウンセリングいたします。

  30分     3,000円
  1時間     5,000円
  +20分     2,000円 

  えなトリートメントと合わせてご希望の場合 1,000円割引




カウンセリングは、お話を聞くだけでも構いません。 必要に応じてオラクルカードを使用しながらカウンセリングしていきます。
オラクルカードはご自身で引いていただきますので、スピリチュアルが苦手な方でも楽しんでいただけるかと思います。
この先恋人が出来ますか?
彼は私をどう思っていますか?
就職先はどこがいいですか?
二つの選択肢、どちらを選んだ方が良いでしょう?
等。また、本当の自分自身の気持ちや状態などを知りたいときにも有効かと思います。






風羽り fuwari
Yoshimi
石川県野々市市押野

inserted by FC2 system