イベント案内



【 風to森noハーモニー2018 】
場  所 : もく遊りん2F 焼き杉の部屋
入場無料 : 11:00~16:00
開催日程 : 6月17日(日) 7月26日(木) 
        8月26日(日) 9月17日(日) 10月28日(日) 

【 ココロキレイフェスタin金沢 zakka*たいむ同時開催 】

                                          場  所 : 石川県産業展示館4号館
                                          入場無料
                                          開催日時 : 5月25日(金) 12:00~17:00
                                                                     26日(土) 10:00~17:00
                                                                     27日(日) 10:00~15:30
                     ※3日間全てベッド搬入で出店いたします。是非ご体験下さい

イベントメニュー
えなトリートメント 着衣体験 
15分 2,000円~30分3,000円 
お洋服のまま受けていただけます。イベントでは初めての方でも安心できるよう、全身へ意識を持たせるヒーリングセッション中心となります。また、部分的にご希望の方は事前にお伝え頂ければ対応させて頂きます。

えなトリートメント ハンドorフットオイルケア
15分 3,000円 
サロンで使用している45年間の実績ある最高級スクワランオイルを使用したプチえなトリートメント体験です。
ハンドは肘上まで。フットは膝までのセッションとなります。指の先までケアをして、冬はもちろん、夏場の冷え性対策にもなるかと思います。オイルに抵抗のある方などにもお試し頂くのにピッタリのセッションとなっております。
※場合によってはオイルメニューがなくなる事もございます。確実に体験されたい方は、事前にご予約下さい。

オラクルカードリーディング&チャネリング
10分 1,000円~30分 3,000円  
サイキックタロットオラクルカードをメインに、数種類のカードを使用し、 質問や状況に合ったカードを使用し、紐解いていきます。
この先の恋愛状況や、相手の気持ちを知りたい、どちらにしようか迷っている等、タロットの要素もあるのではっきりとした答えも出ますが、オラクルカードの得意な分野は、 感情や気持ちや深層心理といった部分です。
事前に質問内容等を決めておいて頂けると10分の間に何点かお答えできるかと思います。

その他・気まぐれ販売物
パロサント香 6個入り 300円 現在品切れ中
天然のパロサント香木を100%使用した手作りのお香です。
幸せを呼ぶ香木パロサントを焚きやすい形にしました。
気分で作るので、数に限りがございますので、売り切れの際は申し訳ございません。
空間やパワーストーンの浄化はもちろん、パロサント独特の甘い香りを愉しんでいただければと思います。


風羽り fuwari
Yoshimi
石川県野々市市押野

inserted by FC2 system